※警告※ 今すぐ英語の勉強やめてください

僕のブログへようこそ

 

f:id:soccerutahlmfao:20190919105632p:plain

 

==英会話楽しみたい人限定==

 

心の準備はいいですか?

 

今から、
全く英語が話せなかった僕が

 

留学先の語学学校で
一番下から2番目のクラスから
一番上のネイティブクラスまで行き、
  アメリカ人の彼女まででき、
英会話がバカ楽しく

できるようになる方法を

 

あなただけのために

特別公開します。

f:id:soccerutahlmfao:20190919122914p:image

 

相手の言ってることが分からなくて黙って、

笑ってやり過ごしてしまう…

 

会話をしていて、単語が出てこない…

 

このタイミングでこの単語・フレーズ言って
いいのかなという不安…

 

英語が全然話せるように
ならなくて

「もう無理だ…」

諦めかけていませんか?

 

もう大丈夫です。

安心してください。

 

あなたが英会話を

諦めるときは、

 

僕のサポートでも

英会話が楽しく

ならなかった時です。

 

僕の英会話法をやっても

英会話ができるように

ならなかったらその時は

すみません。諦めてください。

 

 

僕もあなたと同じように

留学中全く同じ経験をして

本当に苦しみました。

 

 

本当に地獄でした。

 

一週間留学先で

引きこもりになりました。

 

 人生で一番辛かったし、

一番泣きました…

 

"本当に英語話せる

ようになるのかな…"

 

"俺なんか、どうせ無理だ"

 

そんな風に極限まで

ネガティブな状態に陥りました。

f:id:soccerutahlmfao:20190819135809j:image

 

 

ひたすら、自分に自己暗示。

 

どうせ言ったところで

相手には伝わらない…

 

そんな葛藤を抱え、

3ヶ月が経過しました。

 

正直途中で帰ろうと

しました。辛いから…

 

 

でも、親に止められ

渋々留学先に

居続けました。

 

そして、ホームステイ先で

僕はある人と出会いました。

 

その人のおかげで

"英語って案外簡単なんだ”

そんなことを思えるようになりました。

 

そして、そこからコツコツと努力を

積み重ね"英会話は楽しまないといけない"

ということに気づかされました!

 

それに気がついた後から

英語を学ぶことの本質を

理解できました!!

 

それは、

"とにかく、楽しむ!

そして、自分らしく!"です!

 

それを理解してから、

 

ブラジル人の親友

f:id:soccerutahlmfao:20190807145244j:image

ができ、

 

英語レベルで

C2.レベル

(語学学校で一番上のレベル)

まで到達できました。

f:id:soccerutahlmfao:20190804104140j:image

 

 

たったそれだけです!

でも、

きちんとした楽しむ方法が

あります!!!!

 

 

英会話学習は自分の目的に沿って

それぞれやり方が変わってきます!

 

 

なので今回は留学経験者だから

こそ分かる自信を持って英語で

コミュニーケーションを取れる

ようになる超リアル英会話学習法を

 

 

この記事を読んでくれた

あなたに 

特別に伝授します!!!

 

 

1人でも多くの人の

力になれば幸いです♪

 

 

この記事の目的は、

英会話でアホみたいに楽しい

時間を過ごせ英語をツールとして

何か楽しいことを見つける人を

 

"ひとりでも多く増やすことです。"

 

そして、

留学前の僕・大半の英会話初心者の

悩みはだいたいこうです!

 

✔︎Hello すら言うのが

   恥ずかしい…

 

✔︎なにをしたらいいのか

全くわからない。

 

✔︎英語を話そうとすると、

 言葉が全く出てこない。

 

✔︎単語力が無い…

 

✔︎話を完全には理解できないまま

リスニングをしている…

 

✔︎会話はできるが、

ネイティブ同士の会話の意味が

わからず、話題についていけない

 

✔︎このタイミングで

この単語・フレーズ言って

いいのかという不安…

 

✔︎話したいと思っても、

聞き取れなくて

気まずくなるのが怖い。

 

✔︎相手の言っていることが

わからなくて、黙ってしまったり、

笑ってやり過ごしてしまう

 

✔︎周りに友達もいなくて、

ただ1人で英語も喋れずに

悩んでる1番辛い状況

 

f:id:soccerutahlmfao:20190805104711j:image

 

 

 

僕は、留学前に英会話の

練習をしなきゃと思っていた

ものの全くしませんでした…

 

なぜなら、

何をしたら良いか分からなかった…

 

しなきゃと分かっていても

何をすればいいか分からない

 

そして、留学初日

"英会話のリアル"

目の当たりにしました…

 

 

相手の言ってることが一ミリも

理解できない…

 

さらには、何か言おうとしても

頭の中が真っ白になって何にも

言葉が出てこない。

 

 

"あ、俺これ完全に

やらかしたやつだ…"

 

冷や汗がじっとりと

肌にしみました。

f:id:soccerutahlmfao:20190819100729j:image

 

この感覚今でも忘れられません。

 

でも、そんな僕が

今となっては

 

✔︎好きな外国人とふざけあって

ゲラゲラ笑いながら英会話できる。

 

✔︎言いたいことが伝えられる

 

✔︎周りの日本人から

「すげぇな!何でそんな上手なの?」

「本当に尊敬するわ」と言われる

 

✔︎日本語と同じくらいパッと

話せるようにすぐになれた。

いろんな国の人と深い話ができる。

 

✔︎英語をツールにして、

世界中の人と交流して

色々な価値観・文化体験

にいち早く触れられる!

 

おそらくあなたは今

僕の留学生活最初の

3ヶ月間と同じ状況だと

思います!!!!!!

 

 

だから、同じ境遇にいた僕は

"これは広めなければ!"と思い、

私"クレイジーゆーた"

立ち上がりました!!!

 

f:id:soccerutahlmfao:20190819100949j:image

というのも実際ネット・インスタ・

グーグルなどの検索エンジン

英会話と検索をかけてみました。

 

結果は、あまりにもつまらない

ガチガチの日本的英語勉強法

多すぎるという風な印象を受けました。

 

 

こんなんじゃ英語をつまらないまま

グローバル社会の風潮に乗せられ、

半強制的に英語を学ぶ人が増えてしまう。

 

そんな風に思いました。

そうじゃなーーーい!!!

 

あなたに合った英会話学習法で

バカ楽しく、ゲラゲラ笑いながら

とにかく楽しく学ぶ!!!

f:id:soccerutahlmfao:20190819101022j:image

 

それが本来の英会話学習法

そう思います!!!

 

 

暗記は忘れるけど

経験は一生忘れない!

 

この言葉、まさに

英会話の本質です!

 

 

なので、僕の掲げるテーマは

"好きな時に、好きな場所で

好きな人と英会話!!!"

です!!!

 

 

そしてそれに役に立つのが

 

無敵の英会話

8つの学習方法

 

です。

 

 

ところで、

「お前は何者なんだ?」

そう思いましたよね。

 

申し遅れました。

 

よく友達から"キチガイ"と言われる

ゆーたです!!!!!

 

よく、"何で1人で笑ってるの?"

って言われます!!!

 

よろしくお願いします!!!

f:id:soccerutahlmfao:20190819101156j:image

 

さて、さて

僕はアメリカ・カナダに

9ヶ月間留学に行っていました。

 

僕は現在、

東洋大経営学部、2年生です!

 

大好きなことは

ゲラゲラ笑うことです!

 

しゃべくり007が一番好きな

バラエティー番組です。

 

と話が少し脱線しましたが…

 

人を笑顔にすることが

今すぐにしたいそう思いました。

 

僕にできることは何だろうと考えた時、

 

僕って日本語話してる時より

英語話してる時の方が"笑ってる"

ということに気がつきました。

 

 

英語を話す人の大半は

本当にノリがいいし、

何より分かり合えた時の

あの瞬間自然と笑みがこぼれでます!

f:id:soccerutahlmfao:20190819101507j:image

 

なので、

 

"無敵の英会話

8つの学習法"

 

という情報を共有することで

英会話で一人でも多くの人が

僕みたいに英会話を日本語を

話す以上に楽しんで欲しいです!

 

 

そして、この経験を活かし

僕は留学のエージェント会社に

勤める!!!!!

 

 

それが僕の夢です!!!

 

 

この、8つの学習法

僕が9ヶ月の留学で得た

汗と涙の結晶です!!!

 

そして、この8つの英会話法を

使いこなせるようになれば

英会話がめちゃくちゃ楽しくなります!

 

なぜかというと、

このコツは純日本人で英語が

ペラペラのバイリンガル

英会話特化型の練習法と

 

ネイティブの友達の英会話アドバイス

組み合わせて編み出したものだからです。

 

内容をちょこっと

公開しちゃいます!

 

 

=====================

表紙

f:id:soccerutahlmfao:20190819102500p:image

 

 

 

 

目次

f:id:soccerutahlmfao:20190819095839p:image

 

 

英会話力0で留学に行った

僕だからこそ分かる英会話の

情報が"ギュッ"と詰まった

一冊になっています!!!

 

 

[英会話テキストの受け取り方法]

 

① 下の友達追加ボタンを

クリックしてください。

 

⬇️こちらから⬇️

 友だち追加

 

②LINEの友達追加画面に変わるので、

    "追加"ボタンを押してください!

 

③スタンプを必ず送ってください!

 

④しばらくしたら、簡単なアンケートが送られてくるのでお待ちください。

f:id:soccerutahlmfao:20190814133250j:image

 

 

受け取りは、⬇️こちらから⬇️

 友だち追加

 

 

※詐欺とか勧誘ではありません。

 

 

ただ、ラインだと使える機能が増えて

かつ一番僕が使うアプリなので

そうさせていただきました!

 

ここで、一つ注意点があります

 

✔️もう英語を

   話すことに抵抗がない。

 

✔️留学の目的が旅行がてら

    友達できればいいな

   ぐらいのモチベーション。

 

✔️親に強制的に

   留学に行かされる。

 

✔️英語話せたら

かっこいいよなと

ぼんやり思ってる…

f:id:soccerutahlmfao:20190805120558p:image

以上のいずれかに当てはまる人は、

この先読まない方がいいです。

 

"時間の無駄です"

 

 

 

今すぐ、

この記事を読むことを止めて

他に好きなことをしてください。

 

さて、

ここから先を読むと

決めたあなたにだけ、

話を続けます!!!

 

 

今でこそ、

英会話を教える立場にいる

僕ですが、

 

留学当初は、
「Thank you ! 」
すら恥ずかしくて

言えませんでした。

 

 

さらに、

留学に行く前の僕は

全く英語が話せない

コミュ障人間でした。

f:id:soccerutahlmfao:20190805120653j:image

 

なので、

英語を話したいと

思っていても

 

「発音・文法で

間違えたくない…

 

「ミスするくらいなら

   言わない方がマシ。」

 

さらには、

 

           ミスした人を

   馬鹿にしていました。

 

このように、

 

英会話とはかけ離れた

人間でした。

 

 

それでも、

就活を考えた時に

何も武器がないと

気づいた僕は、

 

「英語しかない」

f:id:soccerutahlmfao:20190805120727j:image

と思いました。

 

 

大学受験の時、

英語を猛勉強して

一番自信があったからです。

 

 

そして、

アメリカのサンディエゴ

に9ヶ月間留学に行く

決断をしました。

 

 

留学に行けば…

 

✔︎英語話すのなんて

恥ずかしくなくなる。

 

✔︎サッカーの話をすれば

外国人の友達なんて

すぐにできる。

 

✔︎日本人なんて、本当に

少しだろうから特別感が出て

向こうから話しかけくれる。

 

 

そんな風に、

最初から留学生活が

上手くいくだろう

と思っていました。

f:id:soccerutahlmfao:20190805120804j:image

 

でも、現実は

そんな理想とは

程遠かった…

 

実際に行ってみると、

 

✔︎話し始めると、

  緊張で唇が震える

 

✔︎話しかけても、

   言いたいことが全く

   相手に伝わらない。

 

✔︎外国人の方から

  全く話しかけてくれない。

 

 

これらの事に気付いた時、

 

「このままじゃ本当にやばい」

f:id:soccerutahlmfao:20190805121244p:image

そう思いました。

 

 

しかし、

やばいというのは

分かっていても、

 

初めての海外で

身も心も混乱状態

だったので、

 

何をしたらいいのか

   分からない…

 

何もしないで、

1ヶ月が経ちました。

 

放課後、

孤独の日々

 

 

しかし、

周りの日本人達は徐々に

外国人の友達を作り始め、

すごい楽しそうにしていました。

 

 

 

「僕は、誰一人いないのに…」

f:id:soccerutahlmfao:20190805121221j:image

 

それどころか、

クラスメイトのフランス人の

英語が全く理解できなくて

 

クスクス笑われながら、

 

「It’s ok.he doesn’t understand English .」

 

「仕方ないよ。あいつ英語分からないし」

と言われたり、

 

 

日本人のクラスメイトに

 

 

「そんなんじゃ、

 一生喋れるようになんねぇぞ」

 

 

と言われたり、

散々な目にあいました。

 

 

授業中、先生に当てられる時も

「I don’t know」 しか言えない…

 

 

周りからは、

「またかよ…」

と反応をされ、

 

本当に

悔しかったです。

f:id:soccerutahlmfao:20190805121329j:image

 

でも、

そんな時韓国人の

クラスメイトのスーフンは

皆と違いました。

 

 

僕に、

「No worries,

  you can do it!!」

 

「心配すんな、お前ならできるよ!」

 

そう言ってくれて、

僕を授業に行く気に

させてくれていました。

 

 

スーフンは、

クラスで一番

英語ができていて、

 

先生からも

 

“You can go up

 to the next level

 

"次のレベル行っちゃいなよ"

と言われていたほど

優秀な生徒でした。

 

 

そんな、

スーフンがある時

彼の勉強法を

教えてくれました。

 

そして、

その勉強法をしました。

 

 

徐々に英語が聞き取れ、

話せるようになっていきました。

 

 

そして、クラスのレベルアップ

テストでも、8割をマークし

 

先生から

 

「Good job! You made it !! 」

 

「よくやった!成功だ!」

と言われました。

 

 

そして、

少し僕の英語力に

自信がつきました。

f:id:soccerutahlmfao:20190805121437j:image

 

テストの結果が

良かったので、

飛び級しました。

 

ウハウハでした。

 

この時の僕は、

地獄の授業が始まるなんて

予想もしていなかったです。

 

 

そして、

授業に行き教科書を開きました。

 

 

すると、

 

難易度がグンと上がっていて

全く分かりませんでした。

f:id:soccerutahlmfao:20190805121530j:image

 

分からなくて、他の人に

助けを求めました。

 

 

でも、

皆優しいわけではなく

教えてくれる人もいない。

 

 

先生も、放任主義

 

 

全く分からない授業を受けに

毎日学校に行っていました。

 

 

そしてさらに、

追い討ちをかける出来事が…

 

 

ディスカッションの時、

先生が2人1組のペアを

振り分けました。

 

すると、

僕のペアは他の生徒の

ペアのグループに入って

いってしまいました。

 

 

そうです。

僕は、

もはやいないもの扱いです。

 

「こんなに辛い思いするなら

学校なんて行きたくない。」

 

f:id:soccerutahlmfao:20190805121805j:image

 

 

 

一週間不登校になりました。

 

 

この一週間、

人生で一番

過酷な一週間でした…

 

 

「助けを求める人が

                誰もいない…」

 

「このまま一生英語話せる

        ようにならないのかな…」

 

そんな風に、

一人、不安に押しつぶされ、

胸が本当に苦しくなりました。

 

泣きじゃくりました。

 

 

もう無理だ。

帰国しよう…

 

 

 

そう思い、

親に電話をしました。

 

「辛すぎるから、帰りたい…」

 

僕は、率直に

そう伝えました。

 

でも、親は

 

「もう少し頑張ってみたら?」

 

「それでも、無理だったら帰ってきな!」

 

そう言ってきました。

 

 

でも、

本当に精神状態が

限界に達していたので

 

心の中で、

 

 

「お前に、

 何が分かるんだよ…」

 

そう思ってしまいました。

f:id:soccerutahlmfao:20190805122041j:image

 

そして、

本当に何もすることが

なかったので、渋々

学校に行き始めました。

 

 

そこで、

一緒の家に住んでる

イタリア人のロレンソと

久しぶりに会いました。

 

 

話をしていると、

彼は、ホームステイ先を変える

ということが分かりました。

 

 

僕達のホームステイ先は、

出身が中国の人でした。

 

なので、

英語学びに来たのに

全然英語が学べませんでした。

f:id:soccerutahlmfao:20190805122141j:image

 

そして、

彼と一緒について行きました。

 

 

僕も変えられるかどうか

聞いてみました。

 

 

答えは、

 

YES でした!

 

 

この新しいホームステイ先で、

 

「僕の留学人生を変える

               運命の出会い」

f:id:soccerutahlmfao:20190805122228j:image

がありました。

 

 

そのホームステイ先は

高級住宅街にあって、

一人のアメリカ人女性が住んでいる

との事でした。

 

実際に行ってみたところ、

 

すごい綺麗な家で、

優しくて、気さくな方

だということが分かり、

ホッとしました。

 

彼女の名前は、メアリー。

 

お金持ちで、

独身の65歳の女性の方でした。

 

 

メアリーは、

英語をモンテネグロで教えたことがあり、

英語を教えるのに慣れていました。

 

会った初日に、

 

「気軽にどんどん話しかけてきて!!

黙ってたら何考えてるか分からない。」

 

「そんなことするんだったら、

ミスする方がよっぽどまし!」

 

「母国語じゃないんだから、

ミスするのは当たり前でしょ!」

 

と言ってくれました。

 

すごい気持ちが楽になりました。

f:id:soccerutahlmfao:20190805122409j:image

 

この人になら、

 

 

「何も気にせず、
ありのままの自分で、

英会話ができる。」

 

 

そして、

このホームステイ先で

ある大切なコトを学びました。

 

 

今まで、自分が悩んでいたことが

バカバカしくなりました。

 

 

そして、

このホームステイ先で学んだ

大事なコトを知ってから

僕の英語力はぐんぐん伸びました。

 

「英語話すのが楽しい」

f:id:soccerutahlmfao:20190805122448j:image

そんな事を思えるように!!

 

 

 

 

そこに住み始めて、

二週間が経ちました。

 

英語を話すことに対しての抵抗が

徐々になくなり始めていきました。

 

そして、

世界中の新しい友達が

できました!

f:id:soccerutahlmfao:20190805122539j:image

 

その友達達から

 

"Your English is really good "

 

「お前の英語上手だな!」

さらに、あのスーフンから

 

"I’m so surprised with

              your English!"

 

「お前の英語力には驚いた!」

と言ってもらえるようになりました。

 

 

徐々に自信が出てきました。

 

 

メアリーとの出会いを

きっかけに英語を話すことが

楽しくなっていきました。

 

そして僕は、

さらに英語力を高めようと

シアトルに行こうと決めました。


なぜ、シアトルにしたか。

 

それは、先生の質が高くて

生徒も向上心の高い子

ばかりだということを

友人からきいたからです。

f:id:soccerutahlmfao:20190805122638j:image

 

 

 

結果この選択が吉と出て…

 

 

・行って、2週間後に

バスで会ったアメリカ人の

彼女ができる。

 

 

 

・サッカー・旅行・レストラン

   CL観戦・BBQ etc…

一緒にできるブラジル人の

パートナーに出会う。

 

 

 

・英語レベルがA2(一番下から二番目)から最終的には、

一番上のC2.レベル(一番上の)

に到達。

f:id:soccerutahlmfao:20190804114320j:image

 

 

ご覧の通り、

あんな僕でも

ちゃんと"結果"を出せました。

 

 

本当に留学続けて
良かった。

f:id:soccerutahlmfao:20190805122716j:image

 

心の底から

そう思えました。

 

 

これも、

メアリーが教えてくれた

大切なコトのおかげです。

 

それは、自分らしく楽しむ

ということです!!!!

 

とにかくそれにつきます!

 

そして、英会話を楽しむ方法となるのが

 

 

無敵の英会話
8つの学習方法

 

 

=====================

表紙

f:id:soccerutahlmfao:20190819102500p:image

 

目次:

f:id:soccerutahlmfao:20190819095839p:image

となっております。

 

また、

この学習法を留学に

来たばかりのこうへいに

教えたところ、

 

 

僕と同じく、

英会話力全く0の状態から

少しずつ話せるようになり

 

 

45日後には、

 

 

「イタリア人の親友ができた!!」

 

「英語を話すことがたのしくなった!!!」

 

「シアトルでアメリカ人の彼女ができた!」

 

"まじでありがとう"

と言ってくれました。

f:id:soccerutahlmfao:20190804122227j:image

※本人にプロフィール画像

隠すなら載せていいと許可

を取ってあります。

 

 

僕は、この時

人に感謝されることの

嬉しさに気付きました。

 

 

それと同時に、

もっとこの学習法を広めて

より多くの人に英会話を

楽しんで欲しいと思いました。

 

 

次は、

 

あなたが英会話を

 英会話を楽しむ番です。

f:id:soccerutahlmfao:20190805122830j:image

 

この学習法を使って、

日本の机に向かって英語を

学ぶということはもう卒業です!

 

英会話は会話です!

だったら、とにかく

会話しないと!!!

 

受験でもそうだと思います。

いくら参考書を勉強しても

赤本といてみたら全然わからない。

 

そんなこと経験したこと

あると思います。

 

英会話も同じです。

いくら単語・文法を勉強したって

いざしゃべろうとすると話せない。

 

それは、日本の世界で見た英語レベルが

物語っています。

 

日本の英語レベルは、

88か国中49位です。

f:id:soccerutahlmfao:20190819101756j:image

これは、日本の英語教育が

ダメだったということを

物語っています。

 

なので、今までの英語学習の考え方は

全部一度リセットする必要がある。

 

そう思いました。

 

なので、今回こういう形で

正しい英語学習法を広める

機会を設けさせていただきました。

 

ただし、

この学習法は英会話

準備の段階です。

 

これを手に入れたからといって、

すぐにペラペラになるそんな

魔法の薬みたいなものではないです。

 

そんなものこの世にありません。

f:id:soccerutahlmfao:20190819101854j:image

 

なので、この学習法を手に入れて

僕に英語を全く知らない方は90日

ある程度知っている方は45日ください!!!

 

なぜ、45日かと言うとこーへいは

ある程度文法・単語を知っていました。

 

彼は僕の教えた英会話学習法を

基に英会話を学び45日後

日常会話ができるように!!

 

そして、英語初心者の人は

何も知らない分その倍の

90日間僕にください!!!

 

そうすれば、

あなたのやる気次第で

日常会話レベルまで

話せるようになります。

f:id:soccerutahlmfao:20190819101928j:image

※ただ、個人差があるので

それはご了承ください。

 

一つ言えることは、

僕にめちゃくちゃ熱いやる気を

預けて欲しいと言うことです!

 

そして、そのやる気を糧に

 

 

僕は、あなたと一緒に

英会話をバカ楽しみたいです!

 

 

英会話のパートナーに

なりましょう!!!!

f:id:soccerutahlmfao:20190805122944j:image

 

僕と英会話パートナーに

なって一緒に楽しくゲラゲラ

笑いながら英会話を学びましょう!

 

※これは、無料です!!!

 

 

そして、あなたは

気になってることが

一つあると思います。

 

 

そう、何で?無料で?

しかも、一緒に英会話したいの?

他人の人生じゃん!

 

 

そうですよね…

ちょっと怪しいですよね。

 

でも、

ちゃんとした理由があります。

 

それは…

 

僕は人から頼られることが好きです。

 

 

最後にあなたの笑顔と

感謝の言葉を聞きたいです。

f:id:soccerutahlmfao:20190805123105j:image

 

 

そして何より、

留学のエージェント会社で

働くという夢を叶えたい。

 

 

【英会話テキスト受け取りの流れ】

①下の友達追加ボタンをクリックしてください

 

受け取りは⬇️こちらから⬇️

 友だち追加

 

 

②LINEの友達追加画面に移りますので

「追加」を押してください。

 

③スタンプを必ず送ってください!

 

④しばらくしたら、簡単なアンケートが送られてくるのでお待ちください。

f:id:soccerutahlmfao:20190814133250j:image

 

受け取りは⬇️こちらから⬇️

 

 友だち追加

 

 

追加後、必ずスタンプ送ってください!

 

※詐欺とか勧誘ではありません。

 

 

  そして今回のプレゼント

先着15名様

限定にします!

 

 

なぜなら、僕は大学生で

インターンシップ週2、

週3のタピオカバイト

しながらの状況です。

 

 

一人であなたからいただく

声を見るには

この人数が限界です…

申し訳ありません。

f:id:soccerutahlmfao:20190805123300p:image

 

限定15名様のあなたには

 

いつでもLINEで不安・悩みを

トークでも電話でもガンガン

話しかけてきてほしいです!!

 

僕をどんどん有効活用

してください!!!!

 

そして、

信頼関係を構築したいです!

 

 

あなたがもし会いたいと思うなら

会ってもいいぐらいです!!

f:id:soccerutahlmfao:20190805123421j:image

 

でも、15名様のみです。

申し訳ありません…

 

 

また、1ヶ月後には

無料でお渡しするのを

終了する予定です。

 

かなり人気なので…照

 

僕は、留学生活での

あの地獄の3ヶ月

今でも忘れられません。

 

毎日毎日どうすれば

英語が話せるようになるか

色々試行錯誤して

 

 

(本当にこのやり方であってるのかな…)

そんな風に、もがき苦しみ、

泣きながらもやっとの思いで

 

 

英会話を楽しめるように

なりました。

 

 

今では、自信を持って

好きな外国人に英語で

話しかけられことができます!

 

そのおかげで毎日新しい

外国人との出会いがあります!

 

バカ楽しいです!

 

 

さらに、出会う人の数が増えたので

情報量が増え、価値観がものすごく

広がりました。

 

 

ノリのいい外国人と

話せて、お互いバカみたいな

ジョークでゲラゲラ笑える。

f:id:soccerutahlmfao:20190805123849j:image

 

そんな、幸せな時間を

英語を話すことによって

過ごせています!

 

英語はあくまでもツール

だという事にやっと

気づくことができました!

 

 

僕は、留学生活中

3ヶ月のあの地獄の時間を

あなたには味わって欲しくない。

 

 

留学先、一人孤独になり誰の

助けも求められない泣きじゃくった

地獄のあの留学の3ヶ月間。

 

 

あんなに辛い思いをする

犠牲者をこれ以上出したく

ないです。

 

 

周りの留学友達は、

インスタで

 

「留学最高!」

 

「本当に来てよかった!」

 

とストーリーとかで

載せていると思います。

 

 

でも、その大半は

留学に来ているにもかかわらず

日本人との時間を過ごしている。

 

 

そんなの海外旅行と変わらない。

親の金をドブに捨てているのと

同じです。僕はそう思います。

f:id:soccerutahlmfao:20190805123939p:image

 

「外国人と合わない」

 

「日本人といた方が楽」

 

そんなの当たり前です!

最初はそうに決まっている。

 

 

でも、僕はその方法を周りに

流されず見つけることができました!

 

 

歯を食いしばって乗り越えた先に

見えた大きな財産がありました。

 

 

 

僕は、それを手にしました。

 

 

留学先で友達ができず、

一週間不登校になった

あんな僕でもです!!

 

 

あなたなら余裕です!

 

 

やる人はやる!!!

やらない人はやらない!

 

でも、世の中には行動してる人

沢山います!!!

 

このままじっとしてたら

周りのみんなは成長してくのに

いつの間にか自分は周りより

遅れるかもしれません。

 

そして、

後悔することになるかもしれない。

 

 

無理にとは言いません!

一歩踏み出してみませんか?

 

 

じゃあ、いつ?

 

今でしょ!!!

f:id:soccerutahlmfao:20190805124016j:image

 

【受け取りの流れ】

①下の友達追加ボタンをクリックしてください

 

受け取りは⬇️こちらから⬇️

 友だち追加

 

②LINEの友達追加画面に移りますので

「追加」を押してください!

 

スタンプを必ず送ってください!

 

④しばらくしたら、簡単なアンケートが送られてくるのでお待ちください。

f:id:soccerutahlmfao:20190814133250j:image

 

受け取りは⬇️こちらから⬇️

 友だち追加

 

追加後、必ずスタンプ送ってください!

 

最後に、こんなにも長い

記事を最後までお読みいただいて

本当にありがとうございました!

 

 ここまで、読んでくれたあなたは

本当に英語で人生を変えたい!

そう思っていると思います。

 

 その気持ち、僕に預けてください。

 

 僕は、全力であなたと

向き合いたいです!

 

 あなたがくれる時間・気持ち

絶対に無駄にはしません!!

 

 このチャンスを掴んで、

最高の英会話生活まで

一緒に駆け上がりましょう!!!

f:id:soccerutahlmfao:20190805124302p:image

 

本当に最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 僕の気持ちがあなたに少しでも

届いているといいなと思います。

 

 それでは、

またお会いしましょう!!!

 

クレイジーゆーた