僕のブログへようこそ

 

==英会話楽しみたい人限定==

心の準備はいいですか?

今から、

全く英語が話せなかった僕が

留学先の語学学校で

一番下から2番目のクラスから

一番上のネイティブクラスまで行き、

アメリカ人の彼女まででき、

英会話がバカ楽しく
できるようになる方法を

あなただけのために
特別公開します。


「相手の言ってることが分からなくて黙って、
笑ってやり過ごしてしまう…」

「会話をしていて、単語が出てこない…」


「このタイミングでこの単語・フレーズ言って
いいのかなという不安…」


英語が全然話せるように
ならなくて
「もう無理だ…」と
諦めかけていませんか?

もう大丈夫です。
安心してください。

あなたが英会話を
諦めるときは、

僕のサポートでも
英会話が楽しく
ならなかった時です。

僕の英会話法をやっても
英会話ができるように
ならなかったらその時は
すみません。諦めてください。


僕もあなたと同じように
留学中全く同じ経験をして
本当に苦しみました。

 

留学初めの三か月間の僕は

 

色々な方法を調べて、

英会話学習するけど

結局、本当に伸びるのか

という不安が出てきて続かない…

 

ネイティブと話すとき、

全く聞き取れなくて

会話が気まずい感じで

終わってしまう…

 

そもそも、友達ができず

英語をを話す環境がない公開…

 

言語が通じないって

こんなに辛いんだと

心の底から痛感しました。

 

でも、そんな僕が

今となっては、

 

ノリの外国人とふざけあって

ゲラゲラ笑いながら英会話できる。

 

世界中の人と交流して

色々な価値観・文化体験に

いち早く触れられる。

言いたいことが伝えられる。

 

 

なぜだと思いますか?

 

申し遅れました。

初めまして。

クレイジーゆーたです。

 

普段は、大学生を

していますが、

 

オンライン上では、

完全英会話特化型の

リスニング・スピーキングを

超初級レベルから応用まで教えています。

 

 

大変嬉しいことに、

たくさんの方から

今回リクエストを

いただいたので

 

一日10分で充分!!!

バカ楽しく英会話をする

無敵の方法を今回大暴露しちゃいます!

 

テキスト36ページにまとめました。

 

 

内容をちょこっと

公開しちゃいます!

 

===========

表紙

 

目次

 

===============

 

作成期間は、四か月。

 

モニター120名様に実践していただき、

その79.2%が2週間で

自分の言いたいことが

 

英語で言えるよう

になってきたと

言ってくれました。

 

さらに、このテキストは

今後改訂を加え

年内に書籍化予定です。

 

そのために、

 

「もっとこんなことを知りたい」

 

「ここが分かりにくかった」

 

「もっとこうした方が良いと思う」

 

といった実践してみた

感想を聞かせてほしいです。

 

================

20名様限定

 

9/30までの期間限定で

(9/20現在残り8名!)

 

無料でテキストを公開します!

========================

 

今後有料販売のテキストです。

誰でも彼でもお渡しする

わけではありません。

 

本気で英語が話せるようになりたい

やる気に満ち溢れた人にご協力いただきたいので

 

下のLINE追加ボタンから

僕のことを追加してくれた人限定で

 

僕から直接テキストを

お送りいたします。

 

line ボタン

 

*個人情報漏洩やウイルス感染等

に対する対策は徹底してあります。

 

*後からテキスト代を

請求することは絶対にないので

安心してください。

 

テキスト受取手

 

①下の友達追加ボタンを

クリックしてください。

 

↓こちらから↓

 

②LINEの友達追加画面に

切り替わるので"追加"ボタンを

押してください!

 

③追加後、必ず

スタンプを送信してください!

 

④しばらくするとこのような

アンケートが届きます。

 

⑤このアンケートにご回答いただくと

無料テキストゲットです!!!!!!

 

画像

 

_______________________

 

今ブログを閉じようとした

そこのあなた。

画像

 

今閉じたら