英語力ゼロ・コミュ障で3ヶ月留学先で引きこもり。➡︎"Huh? “と言われるクソ英語を話してた男が “えっ?!帰国子女”って日本人からベタ褒めされるようになった話。

 

絶対に、英語を

話せるようになりたい!


”英語勉強しなきゃ”

分かってるけど

何をしたらいいのか分からない。

僕も、そうでした。

9か月のアメリカへの留学。

どの英会話学習法が

正しいのか分からなかった...



リスニング力ゼロ・全く英語話せない

ポンコツ野郎が


趣味感覚で

英語に触れて
 
ネイティブに

「英語上手すぎ!!」と

褒めちぎられ、
 

アメリカン人美女二人を

彼女にした
 
 
究極の英会話習得メソッド

こっそり教えちゃいます!




 
 
 
実践者の声
 
① きしょーさん
 
f:id:soccerutahlmfao:20191104160907j:image

f:id:soccerutahlmfao:20191104160925j:image
② みかぜくん
f:id:soccerutahlmfao:20191104160855j:image
③ かえちゃん
f:id:soccerutahlmfao:20191104160933j:image
④ ちはるちゃん
f:id:soccerutahlmfao:20191104160913j:image
⑤ともかさん
f:id:soccerutahlmfao:20191104160900j:image

f:id:soccerutahlmfao:20191104160903j:image
⑥ さつくん 
f:id:soccerutahlmfao:20191104160850j:image
⑦ なおみさん
f:id:soccerutahlmfao:20191104160920j:image

f:id:soccerutahlmfao:20191104160929j:image
⑧ だいきくん
f:id:soccerutahlmfao:20191104160846j:image
 
 
 
 
こんな悩み、ありませんか?

1つでも当てはまったら

英会話習得BOOK 

受け取ってください!
 
 
✔︎語の自分の覚えてる発音と
実際のネイティブの発音が全く違う。


✔︎全く何言ってるか分からないけど、
分かったふりをして笑いながら
「YES YES YES !」と言って
分かったフリをしてしまう。


✔︎例えば、「Do you like sushi?」と
質問されても「YES」だけ言って
終わってしまい会話が続かない。


✔︎英語話せるなんてかっこよすぎ!!
羨ましい!!マジ尊敬するわ!!
って言われたい!


✔︎英語話せるようになりたいのに
  正しい方法がわからない!



一緒にバカ楽しく

英会話をする


↓↓↓↓↓

友だち追加
 
ネイティブの友達フランキーも
一緒に英語を教えてくれます!

自己紹介動画はこちら
↓↓↓



 
【英会話BOOK受け取り方法】

1. 追加ボタンを押す。

2. 公式LINE@で簡単な質問に回答

3.確認次第、すぐにお渡しします!


まずは、

3ヶ月の僕の変化を


見てください!
 
 
話せない頃の僕。
 
 
 
現在の僕。
 
 
 

Yoooo
What's up , guys??????
(よーーー、調子どうや??????)
 
んにちは!
クレイジーゆーたです!!(爆笑)


僕は、英会話コーチとして
英会話学習のサポートをしているんです!!!
ムムッ。(笑)


公式LINE@での無料英会話お悩み相談、
メルマガでの英単語・スラング
フレーズの限定配信を行ってます!!!


そして、先ほどの動画は、
僕の留学当初、

英語が話せなかった時
現在話せるようになった動画です!


改めてみると、全く違う!!
オーマイゴッドファーザー降臨
よいしょーーーー。


今回、このブログを
読んでくれたあなたには、

が実践した方法をまとめた


 
耳から学ぶバカ楽しい
English Conversation
Communication Tips



お渡しします!!!



ここで、あなたに僕のことを
知ってもらうために,

の英会話人生をお話しします!


留学初日
大事件発生。



 
 

僕は全く英会話の練習を
しないで留学に挑みました。
 
「いや何とかなるだろ。」


「絶対でノリで英語なんか話せる。」


そんな風に余裕をかましてました。


だから、初日からガンガン
話しかけに行きました。


語学学校にあった
フットサルコートで
一人ポツンとボールを
蹴ってるベルギー人を発見。


「これは、チャンスだ!」
と思ったは、


「Hey!!Can I join you? 」って
そのベルギー人に話しかけに行きました。


すると、「Sure!! Come on, man」と
言ってくれて受け入れてくれました。


僕は、「早速友達出来ちゃうかー」と
思っててめちゃくちゃ調子に乗ってました。


握手をして自己紹介を
相手が突然し始めました。


「Nice to meet you ,bro...」
​物凄い速いスピードで



しかも綺麗な発音で英語を話してきました。






全く聞き取れない...
やばい...どうしよう...



 
 


そう思って
僕が発した一言は,

「YES!!」


冷汗が一気に
噴き出てきました


そこから、頭が真っ白になって
相手の言ってることは
何も入ってこない。


言えた言葉は、
「YEAH!」のみ。


「何とかなるだろう」と
思っていたはずが...



すぐに仲良くなって、
色んなところに一緒に
遊びに行こう!って考えてたのに...





華やかな
留学生活が…



 



は、その出来事で
一気に自分の英語に
自信を無くしました。


「話しかけても、聞き取れない。」


「聞き取れなくて、会話が成り立たない。」


「英語ができない」と
自己暗示をかけ始めました。



でも、いつも頭の中では
「ペラペラならないとやばい...」と思ってました。


だから、一人で
勉強しまくりました。


シャドーイング、単語暗記
文法書の音読、リーディング、
英語で日記を書く。


でも、どれをやっても
英語ができるようになってる
実感が全くない。


むしろ英語が話せなく
なってしまいました。


余計に文法、発音のミスを
気にしてしまって英語を
話すとき緊張してしまう...


全く自分の英語に
自信が持てずに一人
本当に苦しみました。




「人生初の
海外で孤独...」
 
 
 
 





何やっても、英語が
話せるようになる気が
全くしなかったので
ホームステイで引きこもりに。


話せるようになりたいと言いつつも、
どうやって勉強したらいいか
分からないまま迎えた留学3か月目。


同じ家に住んでいた
イタリア人のロレンソが


いきなり、
「I'm going to a new home.」って
僕に言ってきたんです。


話を聞いていくと、
ホームステイ先が
変えられるという事が判明。


あ、じゃあ「俺も変えてみよう!」
思ってホームステイ担当の学校の
スタッフのもとに行ってきました。


Google翻訳を使って
ホームステイ先が変えたい。と調べ、
カタコトの発音で何とか伝えてみました。



答えは、
「NO!」



僕は、何でだろうって
気になったけど
申し訳なさが出てきて
聞けませんでした。


心の中では、
何も言い返せない自分が
悔しくて、辛すぎて、
本当に情けなくなりました。



「せっかく留学に来たのに
俺何やってんだろう...」


物凄く楽しくなるはずの
留学生活がものすごい苦痛。


でも、何にも俺行動してないよな…。


そう反省し、
せめてホームステイは
変えてやると決意しました!
 




外国人の友達と
バカ楽しい時間を過ごすんだ!



 



僕にやる気が
みなぎってきました。


ユーチューブ、インスタで
ダイエットアカウントを見まくり、
情報を集めては,


とりあえず、紹介されている
単語・文法・フレーズを覚えました。


しかし、暗記をしないと
いけないという義務感。
続かずに全くできませんでした。


全く楽しくないし、
すぐに忘れてしまう。



覚えた単語・文法表現も
いざ話すとなると出てこない。


「何してもダメなんだ」と
完全にやる気を無くし、
また、挫折してしまいました


それでも英語を話せるように
なりたいという気持ちがあった僕は

「DMM英会話の無料体験」を試しました。


しかし、つまらないから
全く続きませんでした。



「さすがに、もう無理だ...」


「もう一生英語話せるように
ならないんじゃないか...」


親に電話をして
「もう帰りたい!」と
お母さんに伝えました。


でも、お母さんは
「もうちょっといてみて、
無理だったら帰ってくれば?」


もう無理。嫌だ
帰りたい。


本当に我慢の限界でした。
でも、親の許可なしでは
飛行機のチケットを
手配できないので、




渋々いることになりました。
そしてそれから10日後...




 



 
 
 
僕の人生を変えた
メアリーとの出会い

















何とか、説得して

ホームステイ先を
変えることができました。

 
そして、超お金持ちで
超優しいメアリーに会いました。




メアリーは、モンテネグロ
英語を教えていたので人に
教えるという事に慣れていました。


なので、僕に英語の正しい
学び方を熱心に、丁寧に
教えてくれました。




その時教えてくれたのが...



 

最強!!耳から学ぶ

英会話学習メソッド


 

 
 
 
ネイティブ英語の聞き取り方、
リンキング、アメリカ人との
コミュニケーションの取り方を
僕にみっちり教えてくれました。



メアリーが教えてくれた
リスニングのコツを意識して、
とにかく聞いて、真似ました!


赤ちゃんのように耳から
英語を学ぶ!!!


現在カナダで英語をツールにして
ご活躍されてるAK-Englishのあかねさんは
ご存知ですか?
 
 
 
 
インスタのフォローワーは、30万人以上。
バンクーバーの政府観光局大使
という純日本人でこんなにもすごい
実績を残している方です。
 
 
 
彼女の英語レベルについて
僕のネイティブの友達に
尋ねてみたことがあります。
 
 
あかねさんの英語は本当に自然。」と
僕のカナダ人の友達メイは言っていました。
 
 
純日本人にもかかわらず、
英語が上手と言われる以上に
もはや「自然な英語」と言われてしまう。
 
 
まさに、圧倒的です。
 
 
彼女は、自信のYouTubeの動画で
こう言っていました。
 
 
まず、ひたすら
英語を聞いて、
それを真似する。
 
 
 
そしたら、
自然と話せるようになる
と言っていました。
 
 
だから、
耳から学ぶ英会話習得メソッドは
まさに最強なんです!!!

7日後

クラスメイトの韓国人

ス―フンと仲良くなり、
一緒にグランドキャニオンへ旅行。



30日後

ガンガン自分から話しかけられ、
ブラジル人のどこで何をするにも
一緒!まさにBuddyができる。



90日がたち…

語学学校で一番上の
クラスでC2レベル…



「ネイティブレベルの
一番上のクラスに到達。」



 


 





やっと正しい英会話
学習法に会えた!!!!


英語を話すとき、
自分の英語に自信を持て
発音・文法のミス一切
気にしなくなりました。


しかも、バスで会った
アメリカ人美女に話しかけ
その人がなんと彼女に!!
(3か月で別れましたが...)


そして、今まで誰からも
自分の英語を褒められなかったのに、


「Your English is so good !」

(英語めちゃ上手だね!)

「Can you teach me English?」

(英語教えてよ!)

そう、ペルー人の友達
ルーカスから言われました


そして!!!!!!!


同じ語学学校にいた日本人からは,

「英語ペラペラだね!!羨ましいわ」
と言われまくりました。


それからは、もうウハウハ気分です。
楽しくてしょうがなかったです!!




そして、英語ペラペラになり
外国人とギャハギャハ笑いながら
めちゃくちゃ楽しそうに会話してる


をみて、いきなり日本人が

「本当に羨ましい!!尊敬するわ!!
俺にも教えて欲しい…!」
そういってきました。


そして、
耳から学ぶメアリー式
英会話学習方法を教えたところ、


スラスラ聞き取れるようになり
僕と同じくらいペラペラ
話せるようになったんです。


そして、語学学校で
一番下から2番目のクラスいたのが
3ヶ月で飛び級して
一番上のネイティブクラスになったんです!!



今までは全く自信がなくて
自分から話しかけられなかったのに


ガンガン色んな人に
話しかけるようになって、
イタリア人の親友レオナルドまで
できてしまいました!


そんな友達を見て、
この方法は本当に
効果があるんだと確信し、


その後も
英会話学習方法を研究し続け、
実践し続けた結果、



ついに…
ある方法を
発見しました!


勉強なしでできる
バカ楽しく趣味感覚で
できる英会話メソッド


そして、
今すぐに実践できる
ネイティブとの会話術

その方法を体系化したのが…


 
耳から学ぶバカ楽しい

English Conversation

Communication Tips



 
 
 


僕が知っている
英会話についての
すべてを一冊まとめました!


しかも、この方法を実践したことで、
なんと!!!!
 
すでに結果を出している人が
もういるんです!!!!
僕のほかに!!!!!!


現在NYに留学中の
きしょーさんです!
 
ビデオレターがあるので
是非、ご覧ください!!


 


最初は、
ナイジェリア人のはちゃめちゃの英語を
ペラペラすぎてやばいといってたのに、
今では、「いやぁー、あれはクソですね。」
って言ってます。(笑)
 
 
ただ、バカ楽しく外国人と
英語を話せるようになりたい!
 
その一心で、頑張った結果、
独りぼっちから脱却し
 
最終的には、
 
アメリカ人彼女2人GET!!
語学学校の一番上の
クラスのネイティブレベルまで
行くことができたんです!!

そして、わかりやすく
英会話の楽しみ方を
お伝えしていくのが、
 
今回の無料オンライン
英会話レッスン!!!!



辛い勉強や、辛い暗記なしで
英語が話せるようになる方法を
ここにまとめました。


何百といったYouTube動画
僕の9か月の留学経験から
効果のあった方法だけを



ここに集約したので、外国人とめちゃ楽しく
英語が話せるようになりたい人に
是非!受け取って欲しいです!!!
 
 
 
①表紙
② 目次

一緒にバカ楽しく

英会話をする

↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加
 

ところで、

なんで無料なんですか?




正直に言いましょう。
これは全部僕の夢のためです。


僕には、夢があります。
留学のエージェント会社を
立ち上げたい!
という大きな夢が!!


そのためには、仲間が必要。
だから、僕はこの活動を始めました。


僕は、無料であなたに
英会話を教えます!


あなたを英語ペラペラにして、
将来なんらかの形で僕の
お手伝いをしてほしいです!
 
 
例えば、留学前の人に
英会話をオンライン上で
教えてあげる!!とか!


どちらにもメリットが
ありますよね!!!!


どうか、僕の夢を
叶えるためのお手伝いを
してください!!!!


お願いします!!!
その代わり、僕も全力で
英会話を教えます!!!


絶対話せるように
させて見せます!!!


僕に任せてください!!!
あなたを楽しませながら、
英語をペラペラにさせる自信しかない。


そして、最終的には
英語をツールにして
あなた夢を一緒に
叶えたいです!!!


「外国人美女と付き合いたい!!」


「イケメン外国人と付き合いたい!!!」


「海外に住みたい!!」


「自分の英語に自信を持って、
海外旅行に行きたい!!!」


「外国人とお互い好きなことを
シェアして盛り上がりたい!!


「日本に興味ある人に日本の文化
日本語を教えたり、日本を案内したい!」


そんな夢を一緒に叶えていくのが
僕の大きな目標です!!!


すこしでも、
「英語をツールとして
夢・目標を叶えたい!」
そう思っているなら、


今すぐ受け取って欲しいです!!


ただ、僕は今後英会話コーチとして
さらに活動の幅を広げるためにも
自分の英会話経験をまとめ上げた
この本を、有料教材として売る予定です。


かなり、人気で
ものすごい自信が
あるので!!!!!
 
 
先着10名様

耳から学ぶバカ楽しい


English Conversation

Communication Tips

 
プレゼントします!

オンライン

英会話レッスンに

無料で今すぐ参加する

↓↓↓↓

友だち追加

追伸

僕の想い.

僕自身アメリカ・カナダへの
語学留学に行きました。


全く英語を話さずに
行ってしまい
本当に苦しい思いをしました。


僕は、同じ思いをする人を
これ以上増やしたくない。
そして、英語をツールにして
人生を謳歌して欲しい!!


留学当初本当に辛い思いをしました。
「言語が通じない。」って
物凄く辛かった。


ホームステイの近所、
一人音楽を聴きながら、
夜空を見上げて
毎日ガン泣きしてました。

「本当に英語話せるようになるのかな...」

「どうせ俺なんか何も成功できないんだ...」


そんな不安に押しつぶされていました。

初めての海外で孤独。
英語の正しい勉強法が
分からない。


英語が話せるようになりたくて
勉強しているのに
英語力が成長しない。

もうどうしようもなかった。
でも、何とか話せるようになった。


だから、
もし僕と同じ境遇にいる人がいるのならば
本当に助けたいし、僕に頼ってきて欲しい。


以前の僕と同じ悩みを
抱えているのであれば、
是非僕に頼ってきてください!


バカ楽しく英会話

一緒に始めようぜ!!







一緒にバカ楽しく

英会話をする。


↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 

 


友だち追加